2019/03/31

アプカリスSXオーラルジェリー(シアリスジェネリック)20mg



アプカリスSXオーラルジェリー(シアリスジェネリック)20mg




アプカリスSXオーラルジェリーはED治療薬シアリスのジェネリック医薬品で、シアリスと同一成分・同一効果のED治療薬です。



世界初のED治療薬バイアグラ、バイアグラを改良して勃起力が強化されたレビトラに続き、更に改良して3番目に開発されました。



高い勃起力を維持しながら持続性が36?最長48時間(20mgの場合)まで高まり、空腹時に服用しなければ十分な効果が得られないというデメリットもクリアして食後服用が可能になりました。



海外では金曜夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味でウィークエンドピルという愛称で呼ばれるほど、非常に高い人気があるED治療薬です。



本来であれば本剤の有効成分タダラフィルはバイアグラやレビトラに比べると即効性はやや劣る傾向にありますが、本剤はゼリータイプなので身体に吸収されやすく即効性に優れているのが特徴です。



また、水無しで簡単に服用できることもメリットです。



味も7種類(オレンジ、パイナップル、チョコレート、マンゴー、ミント、ストロベリー、カシス)あり、美味しく頂けます。



勃起は脳が性的刺激を受けることで陰茎海綿体の血管が拡張し、平滑筋が弛緩することで起こります。

加齢、心因性、生活習慣病などの器質性など様々な要因によって陰茎海綿体の血管が拡張に至らず血流が増えない状態がEDです。



本剤はこの陰茎海綿体の血管を拡張することで勃起を促す作用があり、薬学的にはPDE-5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬と呼ばれています。

PDE-5は性的興奮が終わると体内で放出される酵素で、陰茎海綿体の血管を収縮させることで勃起を抑える役割があります。



本剤はこのPDE5を阻害することで血管収縮を抑制し、性的興奮が起きた時に自然な流れで勃起状態を導きます。

性欲増進や性的刺激を促す作用はありません。



また、研究段階ではありますが本剤をはじめとするED治療薬には心肺機能や運動機能の向上・動脈硬化の予防改善などといった体内のアンチエイジング効果もあることが近年明らかになっています。



アプカリスSXオーラルジェリー(シアリスジェネリック)20mg



0 件のコメント:

コメントを投稿