2019/03/31

タダリスSX20mg



タダリスSX20mg




タダリスSX20mgはバイアグラ、レビトラに次いで3番目に開発されたED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。



シアリスと全く同じ成分&効果でありながらお安く購入できます。



従来のED治療薬の勃起力はそのままに持続性が36?最長48時間(20mgの場合)まで高まり、デメリットだった食事の影響をクリアして食後服用も可能になりました。



金曜の夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味でウィークエンドピルという異名もあるほどの、世界的に非常に高い人気があるED治療薬です。



タダリスSXはED(Erectile Dysfunction:男性の勃起不全・勃起障害)治療薬です。

EDの定義は「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」で、勃起に到るまでに相当な時間がかかる・勃起を保てない・性交可能にまで勃起しないなどの悩みが日常的にある方はEDの可能性が高いです。



勃起は脳が性的刺激を受けてから神経を伝わって陰茎海綿体の血管が拡張し、平滑筋が弛緩することで起こります。

EDは加齢、心因性、生活習慣病などの器質性など様々な要因によって陰茎海綿体の血管が拡張に至らず血流が増えません。



タダリスSXはこの陰茎海綿体の血管を拡張して勃起を促します。

薬学的にはPDE-5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬と呼ばれていますが、このPDE-5というのは性的興奮が終わると体内で放出され陰茎海綿体の血管を収縮させることで勃起を抑える作用を持つ酵素です。



タダリスSXはこのPDE5を阻害することで血管収縮を抑制し、自然な勃起状態を導きます。

性欲を増進する作用や性的興奮を促す作用はないので、服用しただけで勃起するのではありません。



服用後に性的刺激を受けることで勃起に至ります。



また、研究途中の段階ではありますが、タダリスSXなどのED治療薬には血管年齢を若返らせ動脈硬化を予防・改善したり心肺機能を向上させるといったアンチエイジング効果があることが明らかになっています。



タダリスSX20mg



0 件のコメント:

コメントを投稿