2019/03/31

フィラグラ・ジェル(バイアグラジェネリック)100mg

フィラグラ・ジェル(バイアグラジェネリック)100mg



フィラグラ・ジェル100mgは、先発品のバイアグラには存在していないオリジナルのゼリータイプED治療薬です。



フィラグラ・ジェル100mgは、インドに拠点を置くジェネリックメーカーであるFortune Health Care(フォーチュンヘルスケア)社によって製造・販売されています。



フォーチュンヘルスケア社は比較的新しい製薬会社で、2009年に起業しました。



歴史はまだそこまで長くはありませんが、多くの高品質なジェネリック医薬品を製造・開発しており、最も信頼できるジェネリックメーカーの1つといわれています。



フィラグラ・ジェル100mgもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、服用することで陰茎を太く・強く・固く勃起させてくれます。



1包5gのゼリーに有効成分シルデナフィルを100mg含有し、服用すれば強力なED治療効果を得ることができます。



1日1回1包で1箱7種類(パイナップル、オレンジ、ストロベリー、チェリー、バナナ、カシス、バタースコッチ)のフレーバー入りなので、その日の気分でお好きなフレーバーのゼリーを服用することができます。



フィラグラ・ジェル100mgはゼリータイプのお薬であり、通常のED治療薬のように水と一緒に服用する必要もないため、外出するときにも簡単に持ち運びができて、水なしでサッと服用することも可能です。



恋人とのデートで外出して、いざ性行為をするというときも水なしで服用できるので、ED治療薬を服用していることを悟られずに済みます。



硬く太い勃起と、中折れしない持続力、何回も性行為ができるスタミナを見せつけて恋人を驚かせましょう!



フィラグラ・ジェル(バイアグラジェネリック)100mg



0 件のコメント:

コメントを投稿