2019/03/31

カマグラ発泡錠(溶かして飲むタイプ)



カマグラ発泡錠(溶かして飲むタイプ)




カマグラ発泡錠は、インドの有名なジェネリックメーカーであるアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma)によって製造・販売されているジェネリック医薬品です。



カマグラシリーズは複数のタイプの剤型が発売されており、カマグラ発泡錠は水に溶かして服用することができるようにデザインされています。



オレンジフレーバーの錠剤で、ジュースのように服用することが可能です。



発泡錠は、炭酸水素ナトリウムとクエン酸または酒石酸を含み、わずかな水分で炭酸ガスを発生して発泡し、速やかに崩壊する錠剤のことです。



一般的には制酸剤や鎮痛剤として発泡錠は利用されています。



また、局所適用の膣錠は多くが発泡錠になっており、挿入された錠剤の薬物が発泡によりまんべんなく行き渡るようになっています。



用時溶解して用いるうがい薬などの錠剤にも用いられており、カマグラ発泡錠はこちらと同じような用途で開発されました。



カマグラ発泡錠は、水に溶かして服用することができ、速やかに勃起誘発効果を得たい方にお勧めの剤型となっています。



発売されているカマグラシリーズの中には、液体であるジェルタイプのカマグラもありますが、カマグラ発泡錠はジェルタイプと違い、タブレットタイプのように持ち運べるため携帯性に優れ、服用するときは水に溶かして速やかに服用できるのでタブレットタイプよりも即効性が期待できます。



カマグラ発泡錠は、先発品のバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルを配合しており、先発品と同等の効果を有するため、多くの方に愛用されています。



さらに、日本では先発品のバイアグラは有効成分を50mgしか含有していないのですが、カマグラ発泡錠は1錠にシルデナフィルを100mg含有しているので、日本で販売されているバイアグラよりも強力に勃起を促すことができます。



カマグラ発泡錠(溶かして飲むタイプ)



0 件のコメント:

コメントを投稿