2019/03/31

ED・精子量アップパック(タダシップ7箱スぺマン5箱)



ED・精子量アップパック(タダシップ7箱スぺマン5箱)




途中で萎えてしまう方

男性の性生活の改善に

性交に自信がなくなってきた方

精子減少症にお悩みの方に



【タダシップ】ED治療薬として、バイアグラ・レビトラに続き国内販売されたシアリス。バイアグラやレビトラよりも薬効作用時間が長く、食事の影響を受けないED治療薬です。



タダシップはシアリスのジェネリック医薬品で、シアリスと同成分、同容量のタダラフィルを含有しています。バイアグラやレビトラの場合は5時間~10時間程度なのに比べ、タダシップの場合は36時間程度も持続すると言われています。

最大勃起時間が長いために、服用時間を考えるわずらわしさがない点も人気の秘密です。また、タダラフィルは、心因性のEDにも高い効果が認められているため、年齢的な問題ではなく、精神的な問題からのお悩みにもアプローチします。



【スペマン】スペマンは男性ホルモンの一種のテストステロンを増加させ、精子の形成をサポートします。スペマンを服用すると精子の数を増加し精子の運動能力を向上、元気な精子を形成し精液の質も向上させます。性的欲求が向上するので勃起の維持にも効果が期待され、男性の性生活を改善します。成分の一つのハッショウマメはアミノ酸の一種、チロシン、フェニルアラニンが含まれています。精子量を増加するだけではなく、運動能力のある元気な精子を形成するので、男性不妊にお悩みの方におすすめです。



ED・精子量アップパック(タダシップ7箱スぺマン5箱)



0 件のコメント:

コメントを投稿