2019/03/31

ビダリスタ20mg(シアリスジェネリック)



ビダリスタ20mg(シアリスジェネリック)




ビダリスタ20mgは、世界シェア第1位の大人気ED治療薬であるシアリス錠のジェネリック医薬品です。



1錠に有効成分としてタダラフィルを20mg含有しています。

インドの製薬会社であるCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社によって製造・販売されています。

Centurion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社は2006年に設立された比較的新しい企業ですが、ED治療薬だけでなく抗生物質や抗アレルギー薬、健康食品、サプリメントのように数多くの商品を発売しており、インドの医薬品シェアの多くを占めています。



ジェネリック医薬品も高品質なものが多く、世界中で多くの方に愛用されています。

ビダリスタ20mgを服用することで、先発品のシアリス錠と比較しても遜色ない勃起誘発効果をあらわし、36時間にもわたって効果が持続します。

シアリス錠と同様に他のED治療薬と比較して勃起誘発効果はマイルドですが、そのかわりに効果の持続時間が圧倒的に長く、それでいて副作用も非常に起こりにくいのが特徴です。



ビダリスタ20mg(シアリスジェネリック)



0 件のコメント:

コメントを投稿