2019/03/31

タダリスタ・チュアブル錠(シアリスジェネリック)20mg



タダリスタ・チュアブル錠(シアリスジェネリック)20mg




タダリスタ・チュアブル錠20mgは、世界販売数第1位のED治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。

インドに拠点を置くジェネリックメーカーであるFortune Health Care(フォーチュンヘルスケア)社によって製造・販売されています。



フォーチュンヘルスケア社は比較的新しい製薬会社で、2009年に起業しました。

歴史はまだそこまで長くはありませんが、多くの高品質なジェネリック医薬品を製造・開発しており、最も信頼できるジェネリックメーカーの1つといわれています。



ED治療薬だけでなく、抗生物質や結核治療薬のようなお薬から、インド伝統医学に基づくアーユルヴェーダ薬を開発しています。

安全で高品質な医薬品を作ることで非常に高い評価を得ています。



タダリスタ・チュアブル錠20mgもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、先発品シアリス錠と同等の優れた勃起誘発効果と安全性を持っています。

服用することで36時間も効果が持続し、強力に勃起を促してくれます。

さらに、水なしでも服用できるようにチュアブル錠として改良することで、シーンを選ばずにいつでも服用することが可能にしました。



チュアブル錠とは、唾液で溶かしたりして服用することができる錠剤のことです。

普通の錠剤ですと服用するために水などの飲み物も持ち歩かないといけません。

しかし、チュアブル錠は水なしで服用することができるので携帯性に優れ、場所を選ばす取り出したらすぐに服用することができます。



注意点として、チュアブル錠は口の中で溶けたりして体内に吸収されるお薬ではないということです。

水なしで服用できる錠剤には似たようなものに口腔内崩壊錠というものもあります。



口腔内崩壊錠は唾液で自然に崩壊してしまうのに対して、チュアブル錠は噛み砕かなければ錠剤の形状を口の中で保ちます。

そのため、湿気などに多少強く、ベトベトになったりすることが少ないのがメリットです。

しかし服用する際は、錠剤を噛み砕いてゴクンと飲み込むようにしてください。



タダリスタ・チュアブル錠(シアリスジェネリック)20mg



0 件のコメント:

コメントを投稿