2019/03/31

メガリス10mg



メガリス10mg




メガリス10mgは、ED治療薬の世界市場においてシェア第1位であるシアリス錠のジェネリック医薬品です。



インドの製薬企業であるMacleods Pharmaceuticals(マクレオーズ社)によって製造・販売されています。



マクレオーズ社は1986年に設立された歴史の古い企業です。



ED治療薬だけでなく、結核治療薬や抗HIV治療薬など様々な医薬品を世界中の医療機関に提供しています。



メガリス10mgは、有効成分として1錠にタダラフィルを10mg含有しています。



服用することで36時間もの長時間効果が持続し、様々な症状の治療に使用されています。



最も有名な効果はEDの治療です。



性的刺激を受ければ強烈に勃起を促し、射精をしても効果が持続しているあいだは何回も性行為を可能にしれくれます。



勃起誘発効果が長時間持続するので、服用のタイミングを計ることの煩わしさや行動に伴う焦りやプレッシャーを軽減することができます。



より自然な勃起障害治療効果を期待しているため他のED治療薬よりも効果はマイルドですが、安全性が非常に高く、副作用を起こしにくいのも特徴です。



性行為の前に服用することで強力な勃起を促すだけでなく、毎日継続して服用することでもED改善効果があるといわれています。



メガリス10mg



0 件のコメント:

コメントを投稿