2019/03/31

オーログラ(バイアグラジェネリック)100mg



オーログラ(バイアグラジェネリック)100mg




オーログラ100mgは、世界で最も有名なED治療薬であるバイアグラのジェネリック医薬品です。



服用することで陰茎に選択的に作用し、今まで感じたことがないような強力な勃起誘発効果を得ることができます。



効果が持続しているあいだは性的刺激を受けてムラムラすれば何度でも勃起することができるため、長く激しく性行為を愉しむことができます。



オーログラ100mg は、Aurochem Pharmaceuticals (オールケム)社によって製造・販売されています。



オールケム社とは、インドの大都市であるムンバイに本社を置く、主にジェネリック医薬品製造を主軸にした35年以上もの歴史をもつ製薬会社です。



1982年に設立され、約450種の高品質な医薬品を製造し、その製造したお薬を世界約50ヵ国に輸出して多くの医療機関で使用されています。



オールケム社はED治療薬のみならず抗真菌、抗マラリア、心臓血管、非ステロイド性抗炎症薬といった幅広い種類のお薬を製造しています。



そのすべての薬剤がWHO(世界保健機構)の定める生産・品質管理規則であるWHO-GMPをクリアーしていることから、高い品質・安全性がある事が分かります



オーログラ100mgもそんな高品質なお薬の1つであり、先発品のバイアグラと同等の素晴らしい効果を得ることができます。



しかし、オーログラ100mgの1番の強みは効果ではなく、お薬の価格にあります。



オールケム社は、自分たちの製造するお薬をより安価で患者にいきわたることをモットーとしており、バイアグラのジェネリックであるオーログラ100mgもかなり低価格となっています。



バイアグラのジェネリック医薬品として有名なKamagra(カマグラ)と比較しても、流通している平均価格の1/2ほどの価格でオーログラ100mgを購入・服用することができます。



先発品と同等の効果を得られるにもかかわらず、圧倒的に低コストでED治療ができるとして、いま注目を集めています。



オーログラ(バイアグラジェネリック)100mg



0 件のコメント:

コメントを投稿