2019/03/31

【ED・早漏+肝機能ケア】スーパーPフォース3箱パック+ヒマラヤLIV52(肝臓ケア)2箱パック



【ED・早漏+肝機能ケア】スーパーPフォース3箱パック+ヒマラヤLIV52(肝臓ケア)2箱パック




スーパーPフォースは、ED(勃起不全)改善薬バイアグラと同じ成分、シルデナフィルと、早漏防止薬プリリジーの主成分、ダポキセチンを1つにした、新しいタイプの早漏防止薬です。ED改善の効果も持つため、早漏だけでなく、性行為全般で悩んでいる男性にも人気のお薬です。



性交の、1時間から3時間前に服用すると、有効成分のダポキセチンが、射精までの時間を、約3から4倍にまで延ばします。また、もうひとつの有効成分であるシルデナフィルにより、同時にED改善効果も期待できます。もちろん、効果には個人差はありますが、早漏で悩む男性の多くから、いつもより長く性行為を楽しめた、という満足の声があがっています。



早漏防止薬スーパーPフォースは、有効成分ダポキセチンが、脳内のセロトニンの放出を抑えて、快感に対する脳の反応をコントロール、短時間での射精を防止してくれます。早漏による、性交の中断を防いでくれるので、持続力のある性行為が楽しめます。またED防止成分シルデナフィルも入っているので、多面的に性行為の悩みにアプローチ、快適な性行為をサポートします。





Liv.52は世界でも最も売れている肝機能改善サプリメントです。



天然成分配合で肝臓を保護する、アーユルヴェーダのサプリメントで世界25ヶ国以上で使用されています。効果的なサプリメントとして肝臓の様々な症状を改善します。肝実質を保護し肝機能を健全に保ちます。



さらに、強力な抗酸化作用やデトックス作用があり、アルコール、食物、水、空気、医薬品などによる多くの毒素を中和します。 成分の一つのケイパー(Caper)は肝臓を刺激して肝機能を改善します。肝臓保護作用も認められています。 チコリ(Chicory)は胆汁の分泌を促進し消化を助ける肝臓刺激作用があります。



体の最も重要な器官の肝臓を保護するLiv52はどなたの健康にも有益です。肝細胞の再生、肝臓への栄養補給、飲酒・食べ過ぎによる保護、食欲・消化の促進、虚弱体質改善、体重増加促進など日々の健康増進サプリメントとしてお使いいただけます。



【ED・早漏+肝機能ケア】スーパーPフォース3箱パック+ヒマラヤLIV52(肝臓ケア)2箱パック



0 件のコメント:

コメントを投稿