2019/03/31

カマグラゴールド50mg



カマグラゴールド50mg




カマグラゴールド50mgは、ファイザー(Pfizer)社により製造・販売されている世界で1番有名なED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。アジャンタ・ファーマ社によって製造・販売されており、1錠に有効成分シルデナフィルを先発品のバイアグラと同量の50mg含有しています。



1錠服用して性的刺激を受ければ、陰茎に強力に作用し、太く・強く・固く勃起を促します。カマグラ50mgを1回服用すれば数時間効果が持続するため、複数回の性行為を可能とし、パートナーを今まで以上に楽しませることができます。



有効成分のシルデナフィルは、服用する際に注意することがいくつかあります。シルデナフィルは、服用することで強力に勃起を促しますが、弱点もあります。食後に服用してしまうとシルデナフィルの勃起誘発効果が遅れたり、弱くなったりします。十分に勃起誘発効果を得たいのであれば、カマグラ50mgは必ず空腹時に服用するようにしてください。



もう1つは、シルデナフィルは性的刺激を受けることで勃起を促しますが、性的欲求を高めたりする精力増強剤や催淫剤ではないということです。精子や精液を増やしたり質を高めることはできないので、必要であればサプリメント等を併用するようにしてください。



カマグラゴールド50mg



0 件のコメント:

コメントを投稿