2019/03/31

【恋人セット】 タダシップ7箱+ラブグラ1箱セット(コピー)



【恋人セット】 タダシップ7箱+ラブグラ1箱セット




タダシップは、インドのジェネリック医薬品メーカーであるシプラ社が製造販売しているシアリスのジェネリックです。



他のED治療薬との大きな違いは持続時間です。



バイアグラやレビトラの場合は5時間~10時間程度ですが、タダシップの場合は36時間も持続するという大きな特徴があります。



当ストアでご提供するタダシップ20mg(タダラフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。



ラブグラは、女性用に開発されたバイアグラのジェネリック医薬品で、不感症や性的興奮障害を改善するための薬です。 カマグラの女性用で、同じ有効成分シルデナフィル配合のため、作用はバイアグラやカマグラとほぼ同じと考えられます。



服用することで血管の拡張を阻害するPDE5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素を阻害するという作用は、男性がバイアグラを服用したときと同じですが、異なる点は血管拡張と血流改善の作用部位です。男性の場合は陰茎でしたが、ラブグラはクリトリスや女性器周辺の血流を増加させることにより、膣分泌液の量を増やすことで不感症を改善します。実証はされていませんが、クリトリスが勃起して感度が上がるとも言われています。



最近では女性の性的な問題がオープンとなり、FSD(女性の性機能不全)やFSAD(女性の性的興奮障害)といった症状への対応は医学的にも真剣に取り組まれています。FSDには、”性的欲求低下障害”や性的行為や接触に対して不快感を持つ”性嫌悪症”、背的興奮が得られない・濡れない・行為中に気持ちが冷めてしまう”興奮障害”があります。また、性行為は可能でもオーガズムを感じられない(マスターベーションでは得られることも)”オーガズム障害”や、ボディタッチや挿入時に膣がけいれんしてしまうなどの”性交時疼痛障害”、性交時に痛みを伴う性交疼痛症などもあります。



背景としては生活上のストレスや経済的問題、過去のトラウマなど精神的な原因がある場合もありますし、加齢や閉経によるエストロゲン減少、抗うつ薬や経口避妊薬など薬の副作用という身体的原因もあります。



【恋人セット】 タダシップ7箱+ラブグラ1箱セット



0 件のコメント:

コメントを投稿