2019/03/31

【ED+快眠ケア】タダシップ+メラトニン



【ED+快眠ケア】タダシップ+メラトニン




ED治療薬として、バイアグラ・レビトラに続き国内販売されたシアリス。バイアグラやレビトラよりも薬効作用時間が長く、即効性があり、食事の影響も受けにくいとされているシアリスのジェネリック品が、このタダシップです。



主成分タダラフィルは、バイアグラの主成分であるシルデナフィルと同程度の働きをすることが認められています。シルデナフィルとの大きな違いは、EDの原因とされているPDE-5(酵素)へのアタック度が高い点であり、より勃起障害に対する効果が高いという特徴があります。また、シアリスと同成分を含んでいながらも、ジェネリック品であることから、シアリスの価格がデメリットだと悩んでいた方にも気軽にお試しいただけます。



さらに、他のED治療薬の平均薬効作用時間は4時間~8時間ですが、タダシップはそれよりも遥かに長い、平均36時間と言われています。最大勃起時間が長いために、服用時間を考えるわずらわしさがない点も人気の秘密です。また、タダラフィルは、心因性のEDにも高い効果が認められているため、年齢的な問題ではなく、精神的な問題からのお悩みにもアプローチします。





眠りを誘うホルモン「メラトニン」のジェネリック薬「メロセット」です。内在性のメラトニンは、周期的なリズムと内部の同調に働き、睡眠サイクルやホルモンリズムを整えます。メラトニンは、脳内の内分泌器から分泌されるホルモンの一種で、脈拍、体温、血圧を調整し、睡眠と覚醒のリズムを作り出す成分です。通常は、暗い場所で夜間と認知されると分泌され、日中の日光の光により分泌が抑えられます。時間帯にするとだいたい午後9時から始まり、夜中の2時から4時をピークに減少されると言われております。しかし、年齢を重ねるごとにその分泌量が減っていくことが知られています。



アメリカなどでは既に睡眠導入サプリメントとして使用されていますが、サプリメントによってメラトニンを補うことで、様々な生体機能やホルモンバランスが整い睡眠不順(不眠)を解消させていきます。また、メラトニンは、睡眠促進作用を利用した時差ボケ、加齢その他要因による入眠障害といった不眠症、アルツハイマー病、糖尿病、老化、免疫力低下などにも効果を発揮します。



【ED+快眠ケア】タダシップ+メラトニン



0 件のコメント:

コメントを投稿