2019/03/31

バイアグラ・ジェネリック100mg(シログラ)



バイアグラ・ジェネリック100mg(シログラ)




世界的に有名なED治療薬バイアグラのジェネリックに、日本人向けの日本語パッケージバージョンが発売です。ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品シログラは、有名な製薬メーカーであるジマー・ファーマ社によって製造・販売されています。



1錠に有効成分としてシルデナフィルを、日本では販売されていない100mgの高用量含有しているため、服用することで強力に陰茎を勃起させることができます。含有量が大きく効果は強力ですが、日本の説明書も付属しているため、間違えることなくシログラを服用することができるため安心です。



有効成分のシルデナフィルは、日本の臨床試験ではシログラの1/4の量である25mgを服用するだけで58.3%、1/2の50mgを服用するだけでも72.4%のEDを改善したと報告されています。そのため、多くの方がシログラを半分に割って服用するだけでも強い勃起を得ることができ、1箱4錠入りなので、錠剤を割って服用すれば何回も服用することができ、複数回の性行為を楽しむことができます。



シログラの有効成分シルデナフィルは、服用するうえで注意することが何点かあります。シルデナフィルは、性的刺激を受けることにより勃起を促すので、精力剤や催淫剤等の類ではありません。ムラムラしたりすることで勃起を促すので、性的欲求を高めたり、精子や精液の量を増やすことはないので注意してください。



もう1点は、有効成分シルデナフィルは食後でお腹がいっぱいの時に服用してしまうと効果がかなり弱くなってしまうということです。パートナーとデートをして、食事をしてしまうと勃起を促す効果が弱くなるおそれがあるので、注意してください。



バイアグラ・ジェネリック100mg(シログラ)



0 件のコメント:

コメントを投稿