2019/03/31

シラグラ100mg



シラグラ100mg




シラグラ100mgは、日本でも有名な世界的に人気のあるバイアグラのジェネリック医薬品です。



先発品のバイアグラはPfizer(ファイザー)社によって製造・販売されていますが、シラグラ100mgはインドの有名なジェネリックメーカーであるシプラ社によって製造・販売されています。



シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。



シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。



インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができます。



シラグラ100mgも、安価でありながら先発品のバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルを配合しており、先発品と同等の効果を有するため、多くの方に愛用されています。



さらに、日本ではバイアグラは有効成分を50mgしか含有していないのですが、シラグラ100mgは1錠にシルデナフィルを100mg含有しているので、日本で販売されているバイアグラよりも強力に勃起を促すことができます。



1錠を半分に割って服用しても、陰茎に大量の血液を集中させ、陰茎を固く・太く・強く勃起させてくれます。



シラグラ100mg



0 件のコメント:

コメントを投稿