2019/03/31

ED&早漏改善ジェネリックスペシャルパック



ED&早漏改善ジェネリックスペシャルパック




途中で萎える

ED(勃起不全)で悩んでいる

性交に自信がなくなった

早漏なのではないかと、気になる方



スーパーPフォースは、世界で1番有名なED治療薬バイアグラと、世界で初めて販売された早漏治療薬プリリジーを組み合わせたジェネリック医薬品です。



インドの有名なジェネリックメーカーであるSunriseRemediesPvt.Ltd(サンライズレメディーズ)によって製造・販売されています。



1錠に有効成分としてED治療にシルデナフィルを100mg、早漏治療にダポキセチンを60mg含有しています。



2つの有効成分を高用量配合しているので、1錠を半分に割って服用するだけでも強力な勃起を促し、射精までの時間を延長することもできるので、長く激しく性行為を愉しむことができます。



射精したとしても、性的刺激を受けてムラムラしてくれば速やかに勃起して何回でも挿入が可能になるので、一晩中パートナーを愉しませることもできます。





エキシラーマックスは、世界シェア第1位のED(勃起不全)治療薬シアリス錠と世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。

1錠に有効成分としてED治療成分タダラフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。



インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のエキシラーマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。



先発品のシアリス錠と同様に、効果の持続時間が非常に長く、それでいて副作用も非常に起こりにくいのが特徴です。

それでいて、もう1つの先発品プリリジーのように射精までの時間を大幅に延長することで性行為を長く激しく愉しむことができます。



通常の食事であれば、食後に服用しても効果は変わりません。

アルコールの影響も受けにくいので、パートナーとデートで食事をした後の服用でも問題なく効果があります。





サビトラマックスは、最強のED(勃起不全)治療薬レビトラと世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。



1錠に有効成分としてED治療成分バルデナフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。



サビトラマックスは、インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。



SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。



インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のサビトラマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。



服用することで他のED治療薬とは比較にならないほど強力に勃起を促し、射精までの時間を大幅に延長するので、強く激しく性行為を愉しめます。





ED&早漏改善ジェネリックスペシャルパック



0 件のコメント:

コメントを投稿