2019/03/31

シルデナフィルパワーピル



シルデナフィルパワーピル




シルデナフィルパワーピルは、ED(勃起不全)治療薬です。



有効成分シルデナフィルを日本では販売されていない高用量の100mg含有しており、強力な効果が期待できます。



服用することで血管を強力に弛緩させることができるので、陰茎を強く・太く・硬く勃起させてくれます。



シルデナフィルパワーピルは、インドの製薬会社であるCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社によって製造・販売されています。



Centurion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社は2006年に設立された比較的新しい企業ですが、ED治療薬だけでなく抗生物質や抗アレルギー薬、健康食品、サプリメントのように数多くの商品を発売しており、インドの医薬品シェアの多くを占めています。



ジェネリック医薬品も高品質なものが多く、世界中で多くの方に愛用されています。



シルデナフィルパワーピルもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、服用することで先発品であるバイアグラ錠と同等の効果を得ることができるので多くのEDに悩む男性から愛用されています。



注意点として、シルデナフィルパワーピルは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。



精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してシルデナフィルパワーピルを服用しないようにしてください。



必要であれば、性欲上昇、早漏防止、精液の量増加などの効果があるお薬やサプリメントと併用するようにしてください。



シルデナフィルパワーピル



0 件のコメント:

コメントを投稿