2019/03/31

フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mg

フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mg



フィルデナ・チュアブル錠100mgは、ED(勃起不全)治療薬です。



水なしで飲めるチュアブル錠タイプのお薬で、性行為の前に噛んで飲めば強力な勃起効果を得ることができます。



チュアブル錠は、唾液で溶かしたりして水なしで服用することができるのが特徴です。



水なしで噛んで服用することができるので、錠剤を水と一緒に飲み込むのが苦手な高齢者の方や、恋人とデートしていて飲み物がすぐに手に入りにくいシチュエーションでも問題なく服用することができます。



チュアブル錠は錠剤として簡単に持ち運びができるので携帯性に優れ、場所を選ばすサッと服用することができるので現在大人気の商品となっています。



注意点として、フィルデナ・チュアブル錠100mgは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。



精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してフィルデナ・チュアブル錠100mg服用しないようにしてください。



必要であれば、性欲上昇、早漏防止、精液の量増加などの効果があるお薬やサプリメントと併用するようにしてください。



フィルデナ・チュアブル錠(バイアグラジェネリック)100mg



0 件のコメント:

コメントを投稿