2019/03/31

エキシラー20mg(シアリス・ジェネリック)



エキシラー20mg(シアリス・ジェネリック)




エキシラー20mgは、日本新薬が製造・販売しているED治療薬シアリス錠と同じ有効成分をもつジェネリック医薬品です。先発品のシアリス錠は、EDに悩む男性から非常に支持されており、2013年には世界市場でED治療薬シェア第1位を獲得しています。



1錠に有効成分タダラフィルを20mg含有しています。有効成分であるタダラフィルは、バイアグラなどのED治療薬の中で圧倒的に勃起を誘発する作用時間が長いのが特徴です。

1度服用すれば、なんと36時間も効果が持続します!そのかわりに、タダラフィルは他のED治療薬と比較して勃起を誘発する効果が自然な勃起に近いマイルドなものになっています。自然に近い勃起を促すので、他のED治療薬ほど副作用が出にくいのもメリットの1つです。自然に近い勃起が36時間にもわたり効果が持続し複数回の性行為を楽しむことができるので、EDに悩む多くの男性の強い味方です。

ED治療薬の多くは食事の影響を受けやすく、食後に服用してしまうと勃起を効果が弱まってしまうことが多いです。しかし、エキシラー20mgの有効成分タダラフィルは食事の影響を受けることなく、通常の食事であれば食後に服用しても勃起を誘発する効果に変化がありません。よほど過剰なアルコールの摂取でなければ、お酒を飲んでも勃起誘発効果に影響を与えないため、パートナーとデートをして食事をしてお酒を飲んだ後でもエキシラー20mgを服用することが可能です。



エキシラー20mgは服用してから効果が約36時間も持続するため、あらかじめ服用しておくのもおススメです。そのため、パートナーにED治療薬を服用していることを気づかれずに使用することもできます。



エキシラー20mg(シアリス・ジェネリック)



0 件のコメント:

コメントを投稿