2019/03/31

【ED+早漏改善】カマグラゴールド7箱+デュララスト3箱セット



【ED+早漏改善】カマグラゴールド7箱+デュララスト3箱セット






カマグラゴールドは、世界で1番有名なED治療薬であるバイアグラのジェネリック医薬品です。



インドのムンバイに本社を置くAjanta Pharma(アジャンタ・ファーマ)社によって製造・販売されています。



Ajanta Pharma(アジャンタ・ファーマ)社は有名な製薬メーカーで、多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。



ED治療薬のジェネリックも多く製造しており、カマグラゴールドもそんなジェネリックの1つです。



有効成分のシルデナフィルを日本では手に入れることができない100mg含有し、1錠を半分に割って服用するだけでも強力に勃起を促すことができるので多くのEDに悩む男性たちから愛用されています。



1箱4錠入りなので、錠剤を割れば1箱で8回以上も服用することができる高コスパ商品です。



錠剤なので携帯性に優れ、性行為をする1時間ほど前にサッと水と一緒に服用することで強力に勃起を促してくれます。



複数回の挿入を可能にし、何回も性行為を愉しめるため、パートナーとの素敵なナイトライフを過ごすことができます。



先発品のバイアグラに比べて安価で、日本の病院から処方してもらうよりも安く大量に購入することが可能なので、まとめて購入するのもおススメです。



当ストアでご提供するカマグラゴールド100mg(シルデナフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。







デュララスト30mgは、早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。



インドの有名なジェネリックメーカーであるSun Pharmaceutical Industries Ltd(サン・ファーマ)によって製造・販売されています。



サン・ファーマ社は1983年に初めて設立された歴史の古いインドの製薬企業です。



インドのムンバイに本社を置き、世界各国の製薬会社の買収を重ねる成長拡大路線により、現在ではアメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40ヵ国以上の国や地域に医薬品を輸出するまでに成長しています。



日本でもジェネリック医薬品市場に参入しており、多くの医療機関から処方されています。



2014年にはジェネリック医薬品で売り上げ世界第5位になっており、高品質で安価なジェネリック医薬品を多く製造しています。



デュララスト30mgもそんな高品質で安価なジェネリック医薬品の1つで、先発品のプリリジー錠と同等の安全性や有効性が保証されています。



1日1回1錠服用することで、性行為中の射精までの時間を大幅に延長することができます。





【ED+早漏改善】カマグラゴールド7箱+デュララスト3箱セット



0 件のコメント:

コメントを投稿