2019/03/31

タドラ(シアリスジェネリック)20mg



タドラ(シアリスジェネリック)20mg




タドラ20mgは、世界で1番人気のあるED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。



タドラ20mgは、インドの製薬会社であるZydus Cadila(ザイダス・カディラ)社[以前のGerman Remedies (ジャーマン・レメディーズ)社]によって製造・販売されています。



ザイダス・カディラ社は巨大な製薬企業であり、1952年に設立された歴史の古い企業です。



インドの製薬会社では第4位に君臨するほどの大企業です。



日本ではザイダス・カディラ社という名前は聞きなじみがないかもしれませんが、ザイダス・カディラ社はインドのみならず世界的に有名な企業で、アメリカや欧州など25ヵ国以上で拠点をもち、高品質な医薬品を提供しています。



タドラ20mgもそんな高品質なお薬の1つで、服用することで強力なED治療効果を得ることができます。



注意点として、タドラ20mgは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。



精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してタドラ20mgを服用しないようにしてください。



タドラ(シアリスジェネリック)20mg



0 件のコメント:

コメントを投稿