2019/03/31

エリアクタ(バイアグラジェネリック)100mg



エリアクタ(バイアグラジェネリック)100mg




エリアクタ100mgは、誰もが知っているED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

海外製だけあり、有効成分を日本で販売されているものよりも高用量の1錠に100mg含有しています。



日本人の用法通り服用するなら1/2~1/4に錠剤を割って服用でき、高コスパに使用することができます。

そのため、EDを治療するために多くの男性から愛用されています。



エリアクタ100mgは、Sun Pharmaceutical Industries Ltd(サン・ファーマ)によって製造・販売されているジェネリック医薬品です。

サン・ファーマ社は、インドのムンバイに本社を置く製薬会社です。



1983年に設立され、世界各国で製薬会社の買収を重ねる成長拡大路線により、現在では国際的製薬会社として知られ、ジェネリック医薬品だけでなく、心疾患治療薬、糖尿病治療薬、胃薬、呼吸器系疾患治療薬などを製造しています。

26箇所の製造拠点、4箇所の研究センターをもち、現在でも成長を続けている巨大な製薬企業です。



そのため、日本だけでなくアメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40カ国に輸出するまでに成長しています。

2014年には世界第5位のジェネリックメーカーとなっており、数多くの高品質なジェネリック医薬品を製造しています。



エリアクタ100mgもそんなサン・ファーマ社によって製造された高品質なジェネリック医薬品となっています。

先発品のバイアグラにも勝るとも劣らない効果を発揮し、陰茎を強力に勃起させることができます。



効果が持続しているあいだは性的刺激を受けてムラムラすれば何度でも勃起することができるため、長く激しく性行為を愉しむことができます。



エリアクタ(バイアグラジェネリック)100mg



0 件のコメント:

コメントを投稿