2016/12/20

【代引き版】◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)



親も姉妹も皆貧乳で小さいのは遺伝のせいだと
勝手に決めつけ諦めて過ごしていたときに
このヒラクアップさんを見つけました。

ネットやし、ヤラセかもとは思いつつ
リンパマッサージなどには興味があり
返金等の保障があったので勇気を出して購入してみました。

DVDのデッキがないため、iPhoneで観れるのはものすごい助かりました。

白湯を飲んでお風呂の中でメニューをこなし
日に日にハリがでてる感があり
お?と思い始めた頃に生理になり..。笑

あ、生理のせいか!と思ってましたが
生理が終わったあとも継続。

ブラをして寄せて寄せてってして
やっと綺麗な形になるくらいやったのが
ブラをせずとも綺麗な膨らみが...
尚且つ、ブラをつけて寄せて寄せてってすると
無理矢理感はあるが少し谷間が!!!

下着屋さんに行くといつもAカップを
購入していたのですがBカップに昇格!

感動のあまり誰かに伝えたくて
思わず親に連絡したくらいに。笑

まだ始めて1カ月くらいですが
これからもっと続けてCカップを目指そうと思っています。

ヒラクアップさんに出会えてほんまによかったです!!

>>> 【代引き版】◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿