2016/12/01

太極拳メソッドでカラダ美人になる




太極拳メソッドでカラダ美人になる


20歳過ぎに腰痛で悩まされていました。その時に太極拳にめぐり会いました。

3ヶ月くらい太極拳を続けていると、腰痛が改善して痛みが感じなくなってきました。

その時に「太極拳は一生続けていくだろう」という想いが心の底からふつふつと
湧き上がってきました。

その後20年以上、中国武術や日本の古武道などを多数学び、姿勢や技を
習得してきました。

40代に入ってから、自律神経失調症、頸椎ヘルニアと立て続き病にかかり、
また悩みが始まりました。

最初は病院で薬をもらったり、リハビリを受けたりしましたが、完治は出来ず終いでした。

太極拳を変わりなく続けていたら、なんと両方の病がいつの間にか治ってしまいました。

このときを境に、「健康になりたい」、「元気で生き続けたい」と望む方に、
この太極拳を教えるようになりました。


太極拳メソッドでカラダ美人になる






電車を乗っていて気づくのが、多くの女性が前屈みで
スマホを操作している姿です。

この様な悪い姿勢で長年生活をしていると、
歳と共にカラダに少しずつ変化が起きて、悪い症状が出てきます。

正しい姿勢で、離した目線でスマホを操作すれば、
他人が見ても、その姿はすてきに見えます。
スマホを操作しているご自身も、疲れにくいカラダになっているのです。

そのような姿勢を正しくさせて、
見た目もすてきな姿の女性に変えるための方法が、
この「太極拳メソッド」なのです。

たった毎日10分間、90日間の「太極拳メソッド」を
続けるだけで、それが実現可能なのです。

今現在、姿勢の悪さから、身体の不具合で悩んでいる方は、

ぜひ「太極拳メソッド」で、正しい姿勢、自然の理にかなった姿勢に戻し、
内から溢れ出るエネルギーで、笑顔が絶えない、活動的な「カラダ美人」に
変身してみませんか?

いつ、どこでも、道具も必要のない、かんたんに短時間で出来る、
「太極拳メソッド」を、自分のための長期的に使えるツールとしてください。


太極拳メソッドでカラダ美人になる

0 件のコメント:

コメントを投稿