2016/12/20

女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン(旧名ツヤ肌ヴィーナス)

女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン

 「いつまでもキレイで輝いて欲しい。」

この熱い熱い情熱からヴィーナスコラーゲンは誕生しました。

多くの女性が「成分名」、「成分の含有量」でサプリメントを選んでいます。

しかし、こうした選び方は良い方法とは言えません。自分の肌を確実にキレイにしてくれる製品を選ばなければいけません。

最近はありとあらゆる種類のサプリメントがあります。コンビニ、薬局どこにでもあります。「一体どれが本当に良い物なの?」と判断ができない状態かもしれません。

美容特集の記事をみれば、それぞれ「これはすごい!」という商品が紹介されています。美容メーカーが競うようにテレビコマーシャル、雑誌広告、通信販売をしています。

私もほぼ販売されているすべての製品を分析してきました。

そうする中で、成分ありきでなく、使用した女性が本当に心から喜んでいただける製品を作りたいという想いがいつもありました。

そして日本の女性の主な肌あれの原因は化学物質によるものだということが多くの女性の肌の悩みを聞き、研究と調査を進めていくうちにわかったのです。

化学物質による肌のトラブルは、正しい知識、毎日のケア、食事によって防ぐことができます。

なぜなら肌あれは正しい肌の基礎知識を知って、お肌のお手入れをすれば解決できることなのです。

それから、うるおい、シミ、くすみ、毛穴、ハリなど女性の肌の悩みを根こそぎ解決できて、これまでにない圧倒的に実感できるサプリメントの完成を目指し、開発を始めたのが2007年3月のことでした。

私は「女性がお肌のことで悩まないようになって欲しい」と常に願い、多くの女性に喜んで頂ける製品をつくりたいという想いから、30回の試作品、社内モニターを重ね、3年の歳月をかけついに美肌サプリメント、「ヴィーナスコラーゲン」は誕生しました。


>>>女性のお肌を守るためだけにに誕生した美肌サプリメントヴィーナスコラーゲン(旧名ツヤ肌ヴィーナス)

0 件のコメント:

コメントを投稿