2016/12/27

さらば高血圧!血圧を自分で下げる21の裏ワザ、プラス45の生活改善テクニック『血圧コントロールマスター66』

なぜ、すぐに投薬治療が始まるのでしょうか?

高血圧と医者に診断されると、有無も言わせず
投薬による治療が始まります。

私の場合はディオパンという薬を処方されたのですが
つい最近、この薬は効果が誇大評価されていたと
問題になっています。

高血圧の往診履歴がついた上に効果に疑いのある
薬が処方されたなんて・・・信じられない。

高血圧と診断されると生活する上でさまざまな弊害が出てきます。

・普通の保険に入れない・・・
・就職試験に血圧が原因で落ちる・・・
(自衛隊は血圧が高いと健康診断で落ちるそうです)
・住宅ローンの団体信用生命保険に入れない・・・

とても不便で、家族にも迷惑をかけるような
リスクの高い生活を過ごさなければなりません。

もしあなたに守るべき家庭があるのなら、
家族のためにも薬に頼らずに自力で血圧をさげる方法を
身につけることをお勧めします・・・

血圧をコントロールできるとこんなことが可能に

チェックボックス生命保険の審査に引っかからない=安い保険料
チェックボックス住宅ローンの団体信用生命保険に加入できる
チェックボックス就職試験に血圧が原因で落ちない
チェックボックス大量の薬を飲む生活から解放される
チェックボックス好きなものを好きなだけ食べられる etc・・・

こんなあなたに!

・一時しのぎでいいから、とにかく血圧をさげる方法が欲しいあなた
・もうすぐ健康診断のあなた
・医者に高血圧症と診断されるのが怖いあなた
・血圧の高い家計に生まれたあなた
・薬に頼らず血圧を下げたいあなた etc…

さらば高血圧!健康診断なんてもう怖くない!
血圧を下げたいときにスッと下げる!
21の裏ワザ
+45の生活習慣改善方法
“血圧コントロールマスター66”

プログラムの内容をご紹介すると・・・

・健康診断の血圧測定時に血圧をさげる方法
・白衣を見ても緊張しない方法
・緊張しても血圧が上がらない方法
・タバコと上手につきあって血圧を下げる方法
・デスクワークの休憩5分で血圧をさげる方法
・自宅でゴロゴロしながら血圧をさげる方法
・好きなものを好きなだけ食べながら血圧をさげる方法
・浮気の最中に腹上死しない方法 etc…


>>>> さらば高血圧!血圧を自分で下げる21の裏ワザ、プラス45の生活改善テクニック『血圧コントロールマスター66』



プログラム詳細

【1章】今すぐ血圧を下げる21の裏ワザ(全15ページ)

・白衣を見ても緊張しない方法
白衣高血圧は医者でもなるそうです。ご存知でしたか?血圧をはかる3分前に押しておくと白衣を見ても緊張しないツボがあります。それを教えます。

・「やじろべい」メソッド
手のひらをある部分にあて、やじろべいのようにある部分を左右に振ります。すると驚くほど血圧が下がります。

・美人看護師が相手でも興奮しない方法
もしあなたが男性だったら、美人看護師の白衣姿にそこいらじゅうが緊張して血圧が上がるかもしれません。でも大丈夫!心を落ち着かせる技を教えます。

・3分で平均10ミリ血圧が下がる方法
「呼吸法」+「指圧」の組み合わせであるツボを押すと血圧はぐんぐん下がります。健康診断で血圧を測定する3分前にこの行為を行なってください。

・ 頭に血がのぼったらここを「はさみもみ」
この方法は、ある呼吸法を合わせるだけで血圧がぐんぐん下がり3分で頭がすっきりする解剖学に基づいた方法。毎日の習慣に組み込んでください。

・ 心臓が気持ちよくなる爪の使い方
爪を10本ある指のある部分に「ちくん」とするつよさで立てて下さい。すると心臓がリラックスして血圧が下がります。

・ 使い古しの歯ブラシで血圧を下げる方法

・ ザビエルメソッド
フランシスコザビエルをご存知ですか?有名ですよね。彼はある肖像画を通して血圧を下げる方法を後世に残しました。その不思議な方法を教えます。

・ 耳をもんで血圧を下げる3つのポイント
耳に血圧を下げるツボがあることは多くの人がご存知でしょうが、ツボの正しい押し方まではインターネットなどの無料の情報では得ることができません。そのポイントを解説します。

・ 歩きながら血圧を下げるシンクロ呼吸法
「3歩進んで2歩下がる」は有名な水前寺清子さんの歌ですが、歩きながら血圧を下げる方法にも、正しい血圧を下げるための呼吸法のリズムがあります。体の動きと呼吸をリンクさせて血圧をさげる「シンクロ呼吸法」を伝授します!

・ 「デコピン」メソッド
デコピンをご存知ですか?子供の頃に友達といっしょに遊んだ人も多いと思います。このデコピンを少し応用すると血圧を効果的に下げることができます。

・ タバコをと上手につきあって血圧を下げる方法
タバコを吸うと血圧が上がるといわれています。では、タバコをこんな方法で使ったらいかがですか?おもしろいように気持ちが落ち着き血圧が下がります。

・ 瓶ビールを飲んで血圧を下げる方法
ビールを飲んだら瓶は捨てないでください。そして、肉体のある部分を一定のリズムで気持ちよくなるまでぼこぼこに叩いてください。体がすっきりして血流が良くなり血圧が下がります。(※金槌でも構いません)

・ 使い捨てカイロは捨てるな!
もしぬくもりが残っているなら、レポートの中で話す体のある部分に当ててください。アロママッサージを超える気持ちよさといえるほどの至福のときを味わえます。気持ちが落ち着き、血圧がすーっと下がります。

他にも、ここでは紹介しきれないほどのテクニックを教えます。

【2章】食べ物で血圧を下げる31の方法(全19ページ)

・血圧を下げて美魔女になる方法
月経をコントロールして、血管の若さと骨密度を保つ、ある発酵食品をご紹介します。

・血圧を下げてついでに下半身がスッキリする食材
秘密はカリウムと食物繊維。日本だけでなく世界でみても長寿村と呼ばれるところではこの食品を食べています。長生きしたい人必見!

・おせちを食べながら血圧を下げる方法
正月に食べるある食材同士を組み合わせると抗酸化作用が強力になります。血圧を下げて若返る。最高の組み合わせをご紹介!

・くさいけど冬に欠かせないある野菜で血圧を下げる方法
血管をゆるゆる柔軟にして血圧をさげる成分をもっている冬に欠かせない食材とは?

・祭りの屋台の食べ物で血圧をさげる方法
こう言っては悪いのですが祭りの出店の食べ物は健康に良さそうではないものが多いです・・でも、あれだけは血圧が高い人に食べて欲しい食べ物。しかも、かなり美味しい物です。

・牛乳や酢を飲んで血圧が下がる理由
牛乳や酢を飲むと血圧が下がるといわれていますが、そのメカニズムまでは詳しく知られていないようです。

・ニンニクで血圧をさげる方法
ニンニクはその強い抗酸化作用から若返りの食品として脚光を浴びています。最近では、サプリメントも沢山でています。ニンニクを使って血圧をさげるレシピをいくつかご紹介します!

他にもここでは紹介しきれないほどのテクニックを一挙公開!

【3章】生活習慣に注意しながら血圧を下げる14の方法(全5ページ)

・お風呂場でぽっくり逝かないための3つの知恵
もし血圧の高いおじいちゃんやお婆ちゃんと同居していたら必ず読んでください。重要なのは温度管理ですが、ストーブ以外の方法でお風呂場を温める便利な方法を紹介します

・ 寒いトイレでの「正しいイキミ方」
冬のトイレは高血圧の人にとって危険な場所。いきんだ瞬間に血圧が一気に上がり、火山が噴火するように脳の血管が破裂して脳内出血で死んでしまう人が多いからです。正しいイキミ方を紹介します。

・ あなたの布団は殺人布団?
布団が原因で血圧が上がり脳梗塞になることだって実際にある話。正しい布団の選び方を教えます。

・ 上手に仕事をさぼって血圧をさげる方法
まじめ人間ほど血圧が高いことをご存知でしたか?仕事に穴をあけず短時間で上手に血圧をさげる方法を伝授!

・ 浮気の最中に腹上死しないための方法
腹上死の80%は浮気中に起っていることをご存知でしたか?浮気をすすめるわけではないのですが、腹上死で最期を迎えないための注意点を教えます。

他にもここでは紹介しきれないほどのノウハウを公開!

更に今回、これらプログラムに加えて3つの特典をご用意いたしました。

特典1:若返り(アンチエイジング)野菜ジュースの厳選レシピを5つプレゼント

※教材ご購入後、翌日からメールマガジンで5回にわたりお届けします

アンチエイジング(若返り)に興味があるならこのレシピ通りに
野菜ジュースをつくり、最低2週間、毎日飲み続けてみてください。

そして、指先を顔の頬(ほお)にそっと当て、円を描くように
すりすりとさすってみてください。

驚くほど肌のきめが細かくなっていることに気がつきます。

私は乾燥肌の男なので冬になると特に肌のガサつきを感じていて
子供にほおずりをしようとすると顔に静電気が
パチンと飛ぶほどひどいのですが、

この野菜ジュースを飲みはじめてから気にならなくなりました。

しっとり肌にも変化するようです。

男なのにこの「しっとり」と「すりすり」が妙に気持ちよくて、
暇があると何度も指先をほっぺたに当てて「すりすり」しています。

・2週間で指先と頬
・3週間で手のひらと顔全体
・1ヶ月で手の甲、首回り、お腹まわり、etc…

肌の色々な部分がつるつるすべすべに変化していくことを
実感して頂けると思います。

特典2:夜の男性自身を強くする『大人の野菜ジュース』のレシピ

※教材ご購入後、メールマガジン(全1回)でお届けします

ある野菜のジュースに3つの食品を加えることで
強力な滋養強壮野菜ジュースが出来ます。

バ●アグラのように即効性があるものではありませんが、
継続することで夜の仕事中に「お!前よりいい感じかも」と
少しずつ着実に感じて頂けます。
(感覚の問題なので個人差はあるとは思います。)

特典3:メール相談(期間、回数共に無制限)

高血圧の悩みは血圧が高くない人には分からないものです。

もしお一人で悩まれることがあるようでしたら、私でよろしければ
いつでもお気軽にご相談ください。

相談専用メールアドレスをご用意します。

頂いた相談メールは必ず確認してお返事をいたします。

本やネット上の情報と何がちがうの?

実際に血圧をさげる方法は、1000円?1500円ほどで
沢山の本が出ています。

ネット上でも無料でいろいろな情報が公開されています。

今回この教材をつくるにあたり、レポートの内容を間違いないものにするために
8冊の高血圧に関する本を参考にいたしました。

いろいろな関連書籍を読んでいるとわかるのですが
どれも大体同じようなことが書いてあります。

文章は若干違っていても、根本にある考えやデーターは大体同じ。

もちろんどの本の内容も素晴らしいものばかりなのですが、ただ、
私たち素人には難しい専門知識も多く、読んでいて頭が混乱してしまうことも
ありました。

このレポートは世の中に出回る血圧をさげる方法と
高血圧だった自分の経験をプラスアルファーして
まとめたレポートに仕上げています。

欲しい情報をまとめて、
欲しくない情報を排除した。

そんな内容です。

あなたはこのレポートを手にすることで、何冊も余分に
本を買う必要がありません。

血圧を下げる手引書として考えて頂くとよろしいかと思います。

この教材で明るい未来を手に入れる方が一人でも増えたら
このうえない幸せです。

それでは今すぐお申し込みください。


>>>> さらば高血圧!血圧を自分で下げる21の裏ワザ、プラス45の生活改善テクニック『血圧コントロールマスター66』



0 件のコメント:

コメントを投稿