2016/12/01

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム



【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

吃音から解放されると、文字通り世界が変わります。

目の前にある全ての不安や恐怖やストレスから解放され、これまで諦めていたあらゆる事が当たり前にできるようになります。チャレンジやチャンスに満ちた“自由な人生”に激変するのです。

それはたぶん、あなたの想像以上…

ただ、体験していないのであまり無責任な事も言えませんが、この“自由な人生”は『悟りの境地』という場所からでも見ることのできる世界だと思います。悟りの境地に到達したと思われる人を見ていると、そう感じ取ることができますから。

それで結局は、『改善』という道と『悟りの境地』という道のどちらを目指すもあなた次第だということです。

私はあなたに、より可能性のある選択肢を提供しているにすぎません。

…と言いつつも、せっかくこうして私と縁があったわけですから、あなたにも是非、『改善』という場所から自由な人生を手に入れてほしい、見える世界を変えてほしいと、密かに思っているわけですが(苦笑)。


最後になりますが、これ以上未来の自分に後悔を背負わせたくないのであればこの際ぜひ、当プログラムを試してみてください。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

永遠に吃音(どもり)をお別れするためのプログラム【M.R.M】吃音(どもり)・完全改善プログラムと、全ての特典をあなたにお譲りします。

まずは、第1ステップの「パラダイムシフト編」を読んでください。誰も教えてくれない本当に正しい吃音の知識が全て手に入ります。そして、あなたのパラダイム(常識)が完全にシフト(変化)し、吃音に対する一切の恐怖が消えてなくなり、同時にあなたのどもりの症状も軽減しているでしょう。

第1ステップが終わったら、次は第2ステップである「マインドシフト編」をはじめてください。

マインドシフト編のマニュアルには、①WEBビデオ講座と、②WEBビデオ講座で使用しているレジュメ、③エクササイズマニュアルが、6テーマ分入っています。まずは約30分の時間をかけてWEBビデオ講座を見てその週のテーマを理解してください。次にエクササイズマニュアルを基に、約1時間の時間をかけて実際にエクササイズを行ってください。

そして、次のテーマに進むまでの1週間は、毎日20分の時間を割いて、エクササイズを楽しみながら行ってください。日々自分が変わっていくのが体感できると思うので、きっと楽しい時間になると思います。これを6テーマ分消化していきます。

6週間、律儀に、素直にプログラムを実践しきったあなたは、嘘のように吃音が気にならなくなっており、今とは全く違う世界をみているでしょう。

もし、ペースが遅かったり、忙しくてエクササイズが思うように出来なかったりで、6週間経っても思うような結果を得られなかったとしても、90日間は私へのメール質問権やフォローアップメールがありますので、焦らずゆっくり取り組んでいきましょう。人にはそれぞれペースというものがあります。早ければいいというものではなく、どれだけ真剣に取り組んでいるか、が重要なのです。

万が一、上記の私の約束に一つでもウソがあれば、90日経過後1ヶ月以内に、info@kitsuon.jpまで「返金希望」と書いてメールください。7営業日以内に19,700円をあなたの銀行口座にお返しします。決済手数料や銀行への振込手数料も私が負担しますので、文字通りの全額返金保証です。


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿