2017/02/13

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア


最初の2,3日は半信半疑であまり効果が感じられませんでしたが、
続けていくと徐々に効果が表れ始めました。

まず、洗顔後つっぱらない。

画像の説明
今までは、洗顔後は粉が吹いてしまうほど乾燥していたのに、それがなくなり、乳液や美容液など何も塗らなくても全くつっぱらなくなり、真冬でも乾燥知らずの肌になりました。

次は、肌が白くなる。

私は元々色白なので、ニキビ跡の赤みが非常に目立っていました。いわゆる赤ら顔です。

顔と首の色が全く違うほど、いつも赤い顔をしていました。

それが治まり、よほどの至近距離で顔を見られない限り、顔の赤みが全く分からなくなりました。

肌が白くなるのとほぼ同時に、肌もツルツルにもなりました。

今までは、サラザラ・ゴワゴワした肌触りだったのに、

「これが自分の肌?」

と思うくらいツルツルの肌触りになりました。

おおげさな話ではなく、こんな肌触りは生まれて初めてでした。

そして最後は、ニキビが出来なくなる。

今までは、ほぼ毎日新しいニキビが顔のどこかに出来ていたのに、
1ヶ月以上経っても新しいニキビが出来なくなりました。

これは今までに経験したことがなかったことなので、

「これがニキビが治るという感覚なんだ・・・」

と感動すら覚えました。

そして、ビタミンC誘導体を使ったスキンケアを続けた結果、、、、、、、



15年以上も苦しんだニキビが、わずか60日で治ってしまったのです!

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

0 件のコメント:

コメントを投稿