2017/02/10

身長を伸ばす方法~俺の身長がこんなに伸びるはずがない

身長を伸ばす方法~俺の身長がこんなに伸びるはずがない

「整体 身長」などのキーワードで検索しいただければわかると思いますが、
「整体いったら身長が2cm伸びた!」とかいう口コミなんかも
いろいろ出てきます。
実際私も整体に行って伸びました。

まあ、正確にいうと伸びたことはありました。

昔、私も整体に行って、157cmだった身長が159cmまで
伸びたんです。

正直、
「うおおおおおおお!!」って思いましたよ。
飛び跳ねるくらい喜びました。本当にすごい。ワンダフルと。

でも、1週間もしないうちに、元に戻っちゃったんですね。

俺、最高だと思ったら夢だった。みたいな気分になりました。

それで、整体に電話して聞いたらやっぱり、
「定期的に通わないと駄目だよ」と言われました。

しばらく通い続けることで、骨もより伸びるし、
歪んだ骨の形も正しく、定着するからといわれたんです。

私の通っていた整体の費用は一回4500円でした。

1週間に1回通ったとして、3ヶ月でだいたい3×4=12

つまり4500円を12回も払わないいけない・・・
そもそも人によっては3ヶ月以上通わなければならないかもしれない。

正直そんなお金の余裕はありませんでした。

ですので、整体に通うということはあきらめました。

お金と時間にいとめをつけない人は、ぜひ整体院に行ってください。
きっと伸びると思います。

でも、そんな余裕はないよ・・・
それに、近所の整体院が腕がいいとは限らないし・・・

というあなたに、自宅で、1人で出来る身長アップのエクササイズを紹介します。

身長を伸ばす方法~俺の身長がこんなに伸びるはずがない

「自分で出きる程度のエクササイズで、本当に効果があるの?」
と、思うかもしれませんが、
整体院に行くのと近い効果があると思っています。

しかも、毎日このエクササイズをすれば、
それだけあなたの全身の骨は正常になりますので、
整体院に行くよりも早く、あなたの身長が伸びることでしょう。

整体は毎日通うと恐ろしいほどお金がかかりますが、
これはいっさいお金がかかりません。

身長アップを売りにしている整体師さんは怒り心頭ですね。
それではそのエクササイズのプログラムをご紹介します。

身長を伸ばす方法~俺の身長がこんなに伸びるはずがない

0 件のコメント:

コメントを投稿