2017/01/24

~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術



~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

二重は遺伝や体質に関係なく、作る事も定着させる事も可能です。

二重を定着させる事が出来ない原因として考えられるものは次の2つです。

間違えた方法による、まぶたへのストレス
骨、筋肉、脂肪、皮膚のバランス

二重を定着させる事が出来ない原因は、ここにあります。

しかし多くの方は、この事実を知りません。

身の周りの人に聞いてみてください。
「二重になれない原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人が「遺伝や体質でしょ?」と答えるはずです。

でも、真実は違います。

体質や遺伝だと諦めてしまう事で、一生自然な二重を作る事は出来なくなってしまいます。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきます。

二重とは、まぶたの上にあるしわの事です。
指の関節や手首を曲げた時にも、しわが出来ますよね。

しわの付き方や形は、人によって違いますが、あなたにも、しわはありますよね?

二重も同じ皮膚に出来る“しわ”なのに、付ける事は難しいと思いますか?

顔に出来た“しわ”は一生懸命消そうとする女性が多いのですが、
わざわざ付けようとは思いませんよね?

そう、
二重も一度出来てしまえば、しわと同じように持続させる事は可能なのです。

~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

0 件のコメント:

コメントを投稿