2017/01/03

「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル



子宮筋腫は、一応良性の腫瘍です。
発見されたからといって、すぐに手術ということではなく、
ホルモン注射によって様子をみるパターンも多いです。

まず誤解のないように言っておきますが、
ホルモン注射によって、子宮筋腫が治ることはありません。

ホルモン注射は、あくまで手術の前段階と考えていいでしょう。

しかし、ホルモン注射はわたしがそうであったように、
更年期障害のような副作用があり、夏でもないのにものすごい暑く感じます。

うつのような症状も出て、この期間は本当に最悪でした。

ホルモン注射は、あくまでも手術の前段階。
そして先ほど説明したように、手術による治療では 再発する可能性が非常に高いのです。

「ホルモン注射も、手術もダメ・・・」
「じゃあどうやって子宮筋腫を改善したらいいの?」

と、あなたは思うことでしょう。
手術でも薬でもダメなら、根本から治すしかありません。

つまり、自分の力で子宮筋腫を改善しなければいけません。

そして、改善するためには表面的な治療ではなく、
「根本的」に解決していけば良いのです。

当然ですが、子宮筋腫は体の中から出てくるもの。
つまり、原因も必ず体の中にあるということです。

手術や注射によって「表面的」に筋腫を治したとしても、
それはあくまで上っ面だけ。すぐに再発してしまいます。

もっと根本的な部分から治療をし、 安全に、かつ再発しないよう子宮筋腫を改善することが、
本当の意味で「子宮筋腫を改善した」と言えるのではないでしょうか。

もうお分かりかと思いますが、
私の子宮筋腫改善方法は、この「根本的に」ということがコンセプトです。

わたしの開発した方法は、身体の内にある根本的な原因を取り除き、
人間の持つ治癒能力を最大限活用し、筋腫を改善するのです。

しかも、このトレーニングはとても簡単です。
何も難しい知識や道具などは必要ありません。

本来、子宮筋腫は正しい知識を持っていれば、決して怖いものではありません。
自分自身の力で、簡単に改善することが可能なのです。

「あなたも、子宮筋腫の悩みとサヨナラしませんか?」

「サヨナラしたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、本当に自分の子宮筋腫が治るのか・・・と不安に思うかもしれません。
しかし、ご安心ください。

これまでたくさんの子宮筋腫の悩みをスッキリさせてきた方法をお伝えします。
この子宮筋腫改善法には難しいことは一切ありません。

たった二つのことをやっていただくだけです。

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・

気付いたら、子宮筋腫が消えているのを実感していただけます。

筋腫で悩むこともなくなり、元通りの生活に戻ることができます。

「具体的にはどうしたらいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
わたしは現在多くのクライアントをかかえており、 直接お教えするには限界があります。

ですので、子宮筋腫でお悩みのあなたのために、
この子宮筋腫改善法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。

このマニュアルの一部をご紹介すると・・・


子宮筋腫を改善するのには、手術も注射も必要ありません。
もっともっと、根本的な原因を取り除いてしまえばいいのです。
その「根本的原因」を解消するための具体的な方法を、2ステップでご説明しています。


筋腫を改善するためには、「筋腫のないからだ作り」が必要です。
「なんだか難しそう」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
あなたが普段から無意識に行っている、●●●を改善すればいいのです。
その具体的方法についてお伝えしています。

この情報化社会において、あなたは子宮筋腫に関して
「間違った常識」を植えつけられています。
それは、病院が都合の良いように解釈した常識であったり、マスコミが面白おかしく脚色した常識であったりします。知らないと怖い、子宮筋腫の本当の常識についてお伝えします。

子宮筋腫は、からだの中から発生するもの。
つまり食べるものなどによって、悪化させたりしてしまうケースも多いのです。
中でも、この「3つの食材」は、わたしたちにとっての大敵です。
最も気をつけるべき食材についてお伝えします。

子宮筋腫は、からだに取り入れるものよって大きく変わると説明しましたね。
飲み物も例外ではありません。筋腫を悪化させる悪魔のドリンクと、
筋腫を改善させる魔法のドリンクというものがあります。こちらをご紹介しています。

あなたはおそらく、これから戦おうとしている相手のことを何も知りません。
子宮筋腫を改善したいのであれば、まずは「子宮筋腫とは何か?」ということを知らなければなりません。難しい言葉を使わず、分かりやすく説明しています。


病院や薬に頼らず、自宅で簡単にできるセルフケアについてご紹介しています。
お手軽に、すこしの時間で実践することができて、筋腫にも効果的な方法です。
是非お試しください。


わずか3分でできて、筋腫を改善させる効果がある●●●のご紹介です。
これを毎日続けていただくだけでも、効果が表れることでしょう。
この方法を具体的にご紹介しています。


あなたはおそらく、自分の子宮筋腫がどのような状況なのか、
またなぜ自分が子宮筋腫になってしまったのか、まったく分からない状況だと思います。
そんなときのために、チェックシートをご用意しました。
このシートにそってチェックしていくだけで、自分の筋腫がどのような状況なのか理解できるはずです。


女性にとって、ホルモンバランスの乱れは大敵です。特に月経中はお肌が荒れたりするのはもちろんのこと、精神的にも不安定になり、イライラしたりします。これは子宮筋腫にも良い影響を与えません。ここではホルモンバランスを整えるための方法をお伝えいたします。


女性なら毎月やってくる生理。実は、この生理には様々なサインがあり、これを見逃すと後々大変なことになってしまうかもしれません。間違いだらけの生理痛の常識を打ち砕き、本当に大切なことをお伝えいたします。


子宮筋腫になった女性なら誰もが悩むところ。それは、愛する人との夜の営みについてです。筋腫があるとSEXにどんな影響があるのか?そういった疑問についてお答えしています。


あなたが日常で無意識にしている●●。 実は、子宮筋腫と密接な関係があるのです。
無意識にしている分、そのまま放置していると筋腫を悪化させる原因になります。
その対処法についてお伝えいたします。

以上のことを知れば、あなたの子宮筋腫は自然に回復していき、
何も悩むことのないスッキリとしたお腹へと変わっていきます。

わたしも、以前は子宮筋腫だった人間です。
あなたの辛さ、不安、苦しみは良くわかります。

しかし、もう将来を不安に感じたり、
毎日の生活が憂鬱になる必要もありません。

子宮筋腫で悩むこともなくなり、不安のない快適な生活を送ることができるのです。

子宮筋腫になってしまう人は、身体の中に原因を抱えています。
逆に言えば、この「原因」さえ解消できれば、子宮筋腫は自然に治っていくのです。

そして、わたしのマニュアルには、その「原因」を解消するための方法はもちろん、
子宮筋腫を改善するための全てが詰め込まれています。

あなたもこの方法で、今すぐ子宮筋腫を改善してください。

筋腫が消えると、世界が変わりますよ。


>>>> 「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル







0 件のコメント:

コメントを投稿