2017/01/10

【身長が伸びた!】 姿勢改善の画期的プログラム『ミラクル姿勢改善術』




姿勢改善の画期的プログラム

OLのAさんは、今年で21歳。
まだまだまだこれからの年齢だというのに、おばさん臭く見えることに悩んでいました。

その原因は、つい猫背になってしまう姿勢の悪さ。

はじめは、「ちょっと背中が丸いね」と指摘されてもあまり気にしていませんでした。

しかし、久しぶりに会う友達と待ち合わせしていたときのことです。
「ちょっと老けてたから、すぐに分からなかった」と言われ、大ショック!!

ショーウィンドウに映った自分が目に入り、理由はすぐに分かりました。
猫背のせいで少し老けているように見えたのです。

オシャレをしていても、姿勢のせいで実年齢よりも上に見られたら意味がない。
思い切って高額な矯正下着を購入し、改善することにしました。

姿勢は日々の習慣から。
ちょっと気をつければ良くなると思い込んでいたのでしょう。

しかし1年ほど経ったある日、状況が一変しました。

「姿勢がよくなっているどころか、背中のお肉がたるんできたような気がする・・・」
Aさんは、矯正下着をはずしたときの歪んだボディラインに気付いたのです。

これでは、ただ締め付けているに過ぎない!

一日の半分以上を矯正下着をつけて過ごすことになってしまう・・・!

すぐに近所の整体院を探し、
下着で締め付けなくても背筋が伸びるよう施術してほしいと相談しました。

「これで、体が少しでも変わってくれたら…。」

しかし、一度や二度の整体では簡単に体の構造は変えられません。
無理やり伸ばした筋肉や骨はすぐ悲鳴をあげ、もといた位置に戻ろうとします。

整体師の先生からは週に1回通うようにと強く勧められました。

「どうしてこんなに、辛い思いをしなくちゃいけないの!?」
Aさんは横になっても体のあちこちが痛むことに、苦しんでいました。

疲れから、パソコンに向かうとなおさら気が抜けて背中が丸くなってしまいます。
骨盤矯正効果のあるクッションをお尻に敷いてみましたが、見た目は変わりません。

同じ社内で立ち姿のキレイな子を見るたびに落ち込みます。
スタイルだけでも大きく損をしている自分にハッキリと気づいたのです。

「彼女たちとの違いは、一体なんなのかしら・・・」

雑誌を見れば、普段からスタイルを保つためにヨガやストレッチに励むモデルの姿が目に入ります。
背筋をピンと伸ばすことを普段から意識している彼女達。

凛とした美しさを保つ努力を、大きく褒め称えるような記事が目につきます。

「私はそこまで意志が強くないから、あんなには頑張れない…。」

高いお金を出しても、痛みに耐えても美しい立ち姿が身につかない自分への苛立ち。
きっと根性がないからと自分を責め、Aさんはすっかり自信をなくしてしまいました。

もう、新しい服を着てもちっとも楽しくなく、外へ出る気が起きません。
なんとか、この状況から抜け出すことはできないのでしょうか…?

【身長が伸びた!】 姿勢改善の画期的プログラム『ミラクル姿勢改善術』








0 件のコメント:

コメントを投稿