2017/06/09

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法





子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法


子宮筋腫で悩まれている女性はとても多いです。

そして、その方達に子宮筋腫を改善して頂き、健康な体を取り戻して頂くためです。

「でも、子宮筋腫を治すには手術するしかないですよね?」

と、思われるかも知れませんが、心配はありません。

私の施術院にお見えになる患者様も次のようなお悩みを抱えていらっしゃいます。

「薬による治療を行ってはいるが、副作用が辛く、止めるとまた筋腫は大きくなる…」
「医師から手術を勧められているが、どうしても手術に踏み切れない…」

また、以前手術を行ったが再発してしまい、医師から子宮の摘出を勧められている。
などといったお話しもよくお聞きします。

一般的に、子宮筋腫を根治するためには、子宮を摘出するしかない…と。

しかし私は、中国伝統医学に携わる医師という立場から、
「薬や手術といった対処療法に頼る事なく、子宮を摘出せずに、
子宮筋腫の辛い症状を取り除く事は出来ないのか」
といった課題を掲げ、現在までに20年以上研究を続けて参りました。

西洋医学で学んだメカニズムと経験を元に、東洋医学の知識と実績に基づく膨大なデータを照らし合わせ、
毎日実際に患者様に触れながら、試行錯誤を繰り返すことにより、
子宮筋腫改善への道筋はしっかりと固まっていきました。

そして、「なんとか子宮筋腫の患者様を救いたい」と思い、研究を始めてから2年が過ぎようとした日のこと。

数百ある経穴の中から、子宮筋腫改善に効果をもたらす9つの穴(ツボ)と反射区を選び抜きました。

そしてひらめいたのです。
9つの穴(ツボ)をしっかりと「組み合わせる」ことによって、子宮筋腫は改善できる!

そしてドキドキしながら、
その穴(ツボ)の組み合わせを、実際に子宮筋腫でお悩みの患者様に施してみたのです。

そうしたところ、たった1回の施術で重い生理痛は解消され、腹部の圧迫症状もやわらいだのです。

その患者様は生理痛の酷さから、歩くのも辛い状態だったため、
タクシーでお見えになっていたのですが、帰りは駅まで歩いて電車で帰宅されたそうです。

もちろん手術や投薬などは一切行っておりません。

つまり事実上大変に難しいとされていた、
手術や薬に頼ることなく、たった1度の施術で子宮筋腫の症状を改善することが出来たのです。

通常、子宮筋腫を改善するためには、〝薬〟や〝手術〟による対処療法が一般的です。

しかし、この「子宮筋腫改善法」は薬を飲んだり手術を行わなくても、
子宮筋腫を解消することができるのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自宅で自分一人で行うことが出来るにも関わらず、
まるでその効果は、子宮筋腫核摘出手術をしたかの様に、
できてしまった筋腫を消滅させることが出来るのです。


子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法

0 件のコメント:

コメントを投稿