2017/06/05

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム


腱鞘炎で悩んでいた人たちは、

「あれだけ痛かくて動かなかったのに、次の日手首が軽くなった!」

「手術しないと治らないと思ってたのに、治ったなんて信じられない!」

とTVや雑誌でも大反響をいただいて、今ではおかげさまで忙しくて猫の手も借りたいほどです。


実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。


正しい治療をすれば早く治るのに、
中々良くならない腱鞘炎で悩んでいる人があまりに多いから。


「正しい治療って?病院にも行っているし、固定してるし、湿布もバッチリしてるけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。

私のところに相談に来る方も下のような悩みを抱えてやってきます。


・注射3回してダメなら手術した方がいいですか?
・腱鞘炎って、そもそも治らない病気なんでしょうか?
・ばね指って、いったん良くなってもまた再発するものなん
 ですよね?


ほとんど、腱鞘炎で来る患者さんには、このように聞かれます。

しかし、私は本当に自分で克服する方法はないものかと何年も何年も研究して来ました。


【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿