2016/11/23

心体一対痩身法:改訂版




心体一対痩身法:改訂版


ダイエットは順調に進み、日々体重が減っていく。

毎日体重計に乗るのが楽しくて、
自分で言うのもなんだけど、脚も細くなってきた。

お腹にあった、つまめるほどのぜい肉は姿を消して、
下腹が凹んだだけじゃなく、綺麗なくびれもでてきた。

今まで選べなかった服が選べるようになり、
今まで似合わなかった服が似合うようになり、おしゃれを思う存分楽しんでる。

周りの友達や同僚からは「痩せたね」と羨ましがられたり、
ちょっとだけ妬みの視線を感じるけど、今はそれも心地よい。

家族から「よくがんばったね」なんて言われると、
自分に少し、自信が持てるようになった。

かわいい子供たちがいて、「ママがキレイでうれしい」なんて言われると、変な言い方だけど、
「自分は存在しててもいいんだな」って思えて、すこしだけ涙が出てくる。

あなたの描く理想の姿は、もっと素敵かもしれませんが、そんな理想の人生に、
少しでも近づきたくはありませんか?Copyright© http://www.1yaseta.com All Rights Reserved.
もちろん、「理想を手にする」のか、「必要なことを知らないまま」これからも過ごしていくのか、
どちらも、あなたは選ぶことができます。

ですが・・・

ブレーキをかけたままでは、自転車が進まないように
ガソリンがなければ、車が走らないように、
電気がなければ、テレビが見られないように、、、
「痩せる才能」が不足したまま、「脳からの命令」が狂ったまま、
ダイエットに成功することはできません。

ですから、もしあなたが今、「もっと痩せたい」「目標体重になりたい」「スリムになっておしゃれが
似合うようになりたい」「理想の人生に近づきたい」と思うなら、
下記のボタンを押して「ダイエットプログラムの参加表明」をしてください。


「心体一対痩身法:改訂版」

0 件のコメント:

コメントを投稿