2016/11/19

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術





手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 

~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術


私は20年以上に亘り、
女性が本来持っている美しさを最大限に引き出すための研究を重ねて参りました。

サロンがある札幌では、口コミが広がり、
テレビや雑誌の取材も受けさせて頂いているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

二重にすること、そして継続させる事が出来ずに悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、その人たちの美しさを最大限に引き出し、自分が望む姿を手に入れて頂き、自信を持って頂くためです。


「でも、永久的な二重を手に入れるためには結局手術ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。


「欧米人のような並行型の二重を作るためには手術しかない・・・」
「両親も一重だから私も二重になれるはずがない・・・」


また、二重になるためのマッサージや、アイプ☆、目細工を使って二重をクセ付けしようとしても
「なかなか二重のラインが付かない」「スッピンになれば一重に戻る」「まぶたが荒れてきた」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、二重を定着させるためには、
美容整形手術しかない・・・と。

しかし、私は「本当に手術以外でキレイな二重を定着させる方法はないのか」
という課題を掲げ20年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているマッサージ方法を試したり、
皮膚、筋肉、骨格などの外見的要素から、生活習慣、血液の流れや滞りなど、内面的要素も視野に入れ、
様々な研究と実践を繰り返してきました。

その研究が10年を過ぎようとしたとき、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に重たい一重まぶたで悩んでいる方に試してもらったのです。

その数日後。
腫れぼったかったまぶたがスッキリして、細い二重のラインが徐々にはっきりとしてきて、
キレイな二重まぶたが定着したのです。

その人は、目を大きく見せるための
太いアイラインを引く必要がなくなりました。

もちろん、美容整形手術などは一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた
手術を一切行わずにキレイな二重まぶたを作る事が出来たのです。

通常、二重まぶたを手に入れるためには、“美容整形手術”などが必要というのが一般的です。

しかし、この方法は一切お金をかけずに、二重を作る事が出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自分で行う事が出来るのにも関わらず、
美容整形手術のように二重まぶたを定着させる事が出来るのです。




手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法
~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

0 件のコメント:

コメントを投稿