2017/08/04

乾癬は病気じゃないんだ




乾癬は病気じゃないんだ

ご覧頂いている方は、おそらく
乾癬やアトピーで悩んでいるか、またはご家族が乾癬やアトピーで苦しんでいる、
そういう経験をなさった方だと思います。

中には、10年、20年と乾癬を体験している方もいらっしゃると思いますが、
乾癬を長く経験している人は、解消までの道のりも時間が掛かります。
それは、ステロイドなどによって、
副腎の機能が低下している、または膵臓や脾臓の機能が低下しているからです。
それを、一気に機能を上げることはできないわけです。
やはり、自分の生活を変えて、ジワジワと内側から機能を上げて、
外側の皮膚へとつないでいくことが大切です。
それを助けるために手当てを加えてあげるのです。
諦めないで毎日コツコツ続けていけば、あなたの乾癬もきっと消えます。
大丈夫です。

皆様が一日でも早く、乾癬の苦しみから心に光を受けて、
はつらつとした人生を歩まれることを望んでやみません。

乾癬は病気じゃないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿