2017/04/27

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

私がバストアップの施術、またアドバイスをする時、
最初にする事はその人のタイプを見極める事です。

というのも、実はバストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。

タイプが違えば、方法も違う。

タイプを見極める事で、やっていく方法のプログラムを考えるのです。

セミオーダーメイドといったところです。

また逆にあるタイプに有効な方法を他のタイプの人にしても、あまり意味がありません。

むしろマイナスになる事だってありえます。

なので、まずあなたのタイプを見極めましょう。


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


あなたがやるべきことは、わずか3ステップ!

バストが小さい原因は人それぞれですが、いずれのタイプの人も、
「食事」「刺激」「姿勢」の3つのポイントを意識するだけで、
より高いバストアップ効果が望めます。

「えっ?これだけ??」と思われた方が多いのではないでしょうか?


物事の本質は何でも至ってシンプルです。

バストアップやダイエットに失敗している人の殆どが、
様々な方法に手を出して全て中途半端に終わらせてしまうから、
簡単なものも複雑化して考えてしまうのです。

ダイエットを例にしてみても、
サプリ・運動・エステ・食事制限など様々な方法がありますが、
これらをいくら実践しても痩せない人がいるのはなぜでしょう?

つい最近でもバナナダイエットが流行り、
スーパーのバナナが売り切れる現象が起きましたね。

どうしてたった一つのダイエット法で成果を出すことができないのでしょうか?

理由は簡単です。

本質を欠いているからです。

ダイエットの本質とは何でしょう?

答えは、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せる。。。

たったこれだけです。シンプルですよね?

どんなダイエット法も、ダイエット食品もこの原則からは逃れられません。

これはサイエンスですから、絶対にゆるぎない事実なんです。

つまり、筋肉をつけなければ消費するカロリーが低いんです。

脂肪ブヨブヨでいくらダイエット食品を試しても効果は低いんです。

筋トレをして、ショートケーキを食べている方が痩せるんです。

この原則を逃してダイエットに取り組んでも結果は見えています。

これは、バストアップの世界でも全く同じことが言えます。

バストアップに成功した人は、
物事の本質をシンプルに考え原理原則を知っています。

逆になかなかバストアップできない人は、
物事を複雑化して考え“本質”を逃してしまっているのです。

そして多くの時間とお金も無駄にしてしまうのです。

ほぼ同じ体質と体型で1ヶ月で2カップアップした人と、
一年の時間を掛けた人では数倍違うのですよ?

それは人が100年ですることを、50年でする事と一緒です。

溢れかえる情報や表面上の噂だけでその効果を信じ込まないで下さい。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
きっとあなたは『B-UPガールズ』で理想のバストを
手に入れていただくことができるはずです。


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

0 件のコメント:

コメントを投稿