2017/03/14

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)



楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


子どもたちは、小さい心に 切実な悩みを抱えています。

 「 学校では黒板の字が見えないから、いつも前の席です。一番後ろの席で勉強してみたいです…。」

 「 クラブで普通のメガネは危ないから、スポーツ用のメガネをかけてるけど格好悪いし…メガネかけないでクラブに出たいです…。」

 「 メガネの事を、友達に馬鹿にされるのがすごく嫌です…。」

このような子供たちの切実な悩み、言葉を聞くたびに、胸が痛くなります。


しかし、こうしている間に、今も、あなた、お子さんの視力低下は 着実に進んでいます。
病気がそうであるように、視力回復もまた、早期発見・早期治療が 非常に重要です。

なぜならば、下の図にもあるとおり、視力0.2の場合、
トレーニング30回で 0.8以上まで回復した割合は48.8%。
視力0.1にもなると さらに半減し、24.1%の割合。



視力低下が進めば進むほど、0.8以上回復する可能性が
どんどん失われてしまうのです。時が経てば経つほど、可能性も、視力回復するスピードも、どんどん遅れてしまうワケです。

ですから、1分1秒も 無駄には出来ないのです。

視力回復トレーニングが、1時間でも遅れれば、1時間分の遅れに。1日遅れれば、1日分…と、さらに遅れてしまいます。


しかし、 今のあなたと同じように悩み、迷っていらっしゃった方たちも、

この スポーツ科学的にも実証された手法で、早くて数日、遅くても90日以内には、一度下がった視力 ( 近視、遠視、乱視、老眼 ) を、メガネ・コンタクトレンズが必要のないレベルまで 視力を回復させることに 成功しています。

既に 4,317名もの方たちが、視力回復に成功されているのですから、あなたや お子さんの視力も、同じように回復することは 十分可能なのです。

ですので、できるだけ早く トレーニングを行い、視力低下をストップさせて下さい。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

0 件のコメント:

コメントを投稿