2016/10/27

(ライフエクステンション)スーパーアブソーバブルTocotrienols 加齢よる薄毛を、より太く高密度に若々しく

(LE)スーパーアブソーバブルTocotrienols



成人の頭皮からは毎日100本もの毛が抜けます。正常な発毛サイクルだと、5~6週間後には元通りになりますが、40歳を境にして、毛嚢が収縮し始めるため、毛髪が細くなり、または全然なくなっていきます。この悲惨なヘアーロスは、人口の半分が経験します。その予防と治療は複雑ですが、サプリメントとして、トコトリエノールを用いることが、薄毛を導く生理学的メカニズムに対処する上で、きわめて重要だと言われています。

『スーパーアブソーバブルTocotrienols』は、ヘアーロスの原因を抑えます。本来なら健康であるはずの毛嚢も、遺伝的要因、加齢、高濃度なDHT(ジヒドロテストステロン)、皮脂の固まりなどによって弱化し劣化し収縮していきます。また、天然性で、経口使用のトコトリエノール化合物です。毛髪を太く濃くし、若々しくします。

そして、革命的なまでに最適化された吸収性をもつ特許取得済みサプリメント。毛髪の成長・健康・密度を支えるトコトリエノールとともに、天然抽出された植物性栄養素(スクアレン、植物ステロールや、カロチンとコエンザイムQ10を微量混ぜたもの)を、効率良く摂取することができます。30人の被験者を対象とした実験では、8か月間サプリメントのトコトリエノールを摂ると、ほとんど全ての被験者の毛髪が太くなり、密度が増したという結果が出ています。

詳細は↓↓↓
>>>(LE)スーパーアブソーバブルTocotrienols

0 件のコメント:

コメントを投稿